3月の体重

我が家から唯一よく見える桜も、すっかり葉桜に・・・。

季節が進むのも早いものですね。

 

皆様の応援のお蔭で、ココちゃんは一進一退を繰り返しつつも頑張っています。

ただ、ここに載せるにはあまりにも可哀想な体重ですので止めておきます。

その代わりに、立派なぷうちゃんの体重を見てやってください!

 

3月は換羽が2回もあった、ぷうちゃん。

見ての通り、換羽があった月初めと中旬に体重の減少が見られます。

その後の体重増加は、ネクトンBIOとプロポリスの効果

そして月末に増え続けているのは、穂類を食べ放題にした影響です。

ちょっと多すぎる換羽に負けないように、少し体重を増やしていいのでは?と粟穂やキビ穂などを食べ放題にしたのですが・・・

今の体重でもOKかどうか、今度の健診で聞いてこようと思います。

「ムチムチぷうちゃんだぞ!」

そうそう、多分うちに来て最高よね~(笑) 

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

はてなブログでは鍵コメやFC2経由でメール送るなどの機能がありません。

コメントは承認制にしていますので、非公開にしたい場合はその旨をお伝えください。

また問い合わせたいことなどがありますときは、ページはじめの「order made shop」問い合わせからどうぞ。