ハゲちゃった(;'∀')

放鳥中にカーペットにふんわりと落ちていた羽根

手に取るとおでこの羽が1枚じゃなくて数枚がまとまって抜けていました。

( ,,`・ω・´)ンンン?

この抜け方は・・・

どこかに頭をぶつけたときの抜け方

あ~( ;´Д`)

かわいいモコちゃんのおでこがハゲてる・・・

 

いつやった?

あの時かな?と思う時はあるのですが、放鳥中にはふたりでビュンビュン飛び交うことはいつものことなので目で追ってばかりはいられない。(。-人-。) ゴメンネ

でも本人は至って元気

全く気にしておりません(笑)

羽がクッションになってちゃんと頭は守られたみたいで、触っても痛くないのか普通にカキカキさせてくれています。

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村