鏡への反応

セキセイインコだと鏡に映る自分に「恋」して発情したり…なんて聞きますが、ココちゃんは女の子だったから?!鏡には全く興味を示さず。

オカメインコは?

ぷうちゃんは特に興味が無い訳でもある訳でもない感じ?!

一緒に映っている私に反応している感じだったりして、少し楽しそう( *´艸`)

で、モコちゃんは・・・

めっちゃ反応しますよ~

手鏡でもスマホの消えている画面でも映る姿に敏感に反応します(笑)

どんな反応かと言うと・・・

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

超攻撃的!

すごい声で鳴いて威嚇( *´艸`)

お前だれじゃ~ってな感じ、でも楽しそうよ~

「恋」ではないですね。

 

みなさんのお家のインコちゃんは鏡にどんな反応をしますか?

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村