あの日のココちゃんのように・・・

ココちゃんが虹の橋へ旅立って、闘病記録の記事をまとめようと思ったものの

あの日々の写真を真面に見ることが未だに出来ません。

元気な時の写真や動画は時々見るのですが、闘病中の物は辛くてね。

でも今日は紹介したい写真があったので、頑張りました。

元気な時はカキカキNG!で手があまり得意ではなかったココちゃんが闘病中には心を許してカキカキも抱っこもさせてくれたんですよね。

この時間を待ってくれていて、何時間も抱っこしてカキカキしました。

(寒い時期だったので、ガスストーブガンガン!私は半袖で耐えてます!)

この感覚を思うと辛いのですが・・・

なんとモコちゃんが同じことするんですよ。

同じように抱っこされて、ずっと大人しくカキカキされてます(*´▽`*)

ココちゃんの時のように歩きながら抱っこしてゆ~らゆら♪

赤ちゃんの今だけ限定かな?

私にべったりのぷうちゃんでも流石に抱っこは嫌がるんでね(笑)

どことなくココちゃんにも似てるモコちゃん、これからの成長が楽しみです。

 

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村