お野菜パーティーもしたよ

 モコちゃんがお家に来て5日目には、ぷうちゃんと一緒に「お野菜パーティー」をしたよ~

ぷうちゃんは得体の知れない「よちよちモコちゃん」にまだちょっとビビり気味なので、この微妙な距離感です。

モコちゃんは何の疑いもなく純粋な気持ちで「お兄ちゃ~ん」と駆け寄ってしまうので、ぷうちゃんは少し口を開けて「来るなよ~」そして逃げます(笑)

モコちゃんは見るものすべてに興味津々。

食べているというより感触を確かめているって感じです。

ぷうちゃんは大好きな枝豆から~

本当に好きだよね!

この後、モコちゃんの残した枝豆もぷうちゃんが完食(*^-^*)

ピーマンをくわえてみた、モコちゃん(笑)

何でもチャレンジ出来る今、色んな物に慣れてもらおうと思います。

モコちゃんは、何好きになるのかな?

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村