プレゼント企画 くじ引きNG集

はじめてのくじ引きにチャレンジしてくれた、ぷうちゃん&モコちゃんでしたが・・・

思ったより苦戦しました(笑)

それでも失敗する姿も可愛かったのでNG集をお見せしちゃいます( *´艸`)

くじを見せるなりのけぞるぷうちゃん(;'∀')

くじに使ったステックは、いつも齧って遊んでいる物なのにそんなにびっくりしなくてもいいじゃん。

「なにもきこえません・・・」

おやつをあげていた時に始めた私が悪いんです、はいはい。反省。

「ぼくだっておやつ、いまはいそがしいでちゅよ。」

www.instagram.com

引いてくれそうで、おやつに忙しいモコちゃん(;'∀')

www.instagram.com

おやつの合間にやっと引いてくれた!と思ったら・・・

あちゃ~、やり直し(;'∀')

 

まあこんな失敗もありましたが、上手にそれぞれ2本ずつ引いてくれましたよ♪

また来年もやれるといいな~。

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村