プレゼントの当選者

先日のお友だち限定プレゼント企画にご応募くださった皆様、ありがとうございました。

 

本日、普通郵便にてお送りしました。(写真を撮れば良かった…)

5名様のところ6名の応募があり、こんな時に1名だけハズレってね~

ってことで、追加で数枚増産!(笑)

応募くださった皆様にお送り出来ました。

 

直接口に付けるものですので、ご使用前には一度お洗濯をお願いします。

アイロンを掛ければ、更に除菌にもなりますし、ピン!とします(*´▽`*)

必要な方皆さまでお使いくだされば、幸いです。

 

一日も早いコロナウイルスの収束と皆さまご家族の健康を祈っております。

 

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村