お友だち限定、プレゼント企画!

コロナウイルスはとうとう世界中に感染が広がり、大変な影響が生じてしまいましたね。

そして東京オリンピックまでがコロナウイルスの影響で、異例の1年延期に…

 

暗いニュースばかりの昨今、少しでも明るく皆様に喜んでいただける企画を!と言うことで~

お友だち限定ではありますが、プレゼント企画を実施することにしましたよ(*´▽`*)

※お友だちとは…ブログでコメントを下さっている方をはじめ、TwitterInstagramで相互フォローさせて頂いている方とさせていただきます。

 

今回のプレゼント内容は・・・

日頃の感謝を込めて「手作り布製立体マスク&マスクカバー」です。

このご時世、使い捨てマスクは店頭で見かけることは皆無となりました。

布製マスクもマスクゴムが品薄になるほどです。

手に入ったマスクゴムで少しですがお作りしましたよ(*´▽`*)

皆さまのお役にたちますように!

 

www.instagram.com

 マスクカバーは市販の使い捨てマスクのカバーとして使用できます。

花粉症の方など使い捨てマスクの機能が必要だけど、品薄でなかなか手に入らない方に繰り返し使えるようにするためのアイデア商品です。

全てメーカーさんのご厚意で無料公開されているレシピを参考に作りました。

www.instagram.com

無地の物は、ワンポイント付けてアレンジしてもらうととてもおしゃれになりますよ~

 

応募は3月29日(日)まで、ブログコメント欄、TwitterInstagramでも受け付けます。

5名様にプレゼント、マスクの種類はランダムにこちらで決めさせて頂きます。

 

・布製立体マスクはLサイズです。若干大きめですが、ご使用前に洗って頂くと多少縮むのとゴムで調整してください。

・カバーは市販のMサイズマスク用です。

 

5名以上のご応募がありました時は、くじ引きさせて頂きますね!

 

プレゼント当選者発表は、月曜日以降に…

では、ご応募お待ちしております(*´▽`*)

 

応募は終了しました!

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村