1月の体重&食事量

早いもので2020年も2月ですね(*´▽`*)

2月1日は20年目の結婚記念日でした~。

ちょっと色々とあったので、ゆっくりお祝いの予定が吹っ飛びましたが…

「20年って、すごいね~なんか」と二人でしみじみ…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ちょっとゾッとします。

だって今より20歳も若くてピチピチでした(笑)

 

そんなことは置いておいて、2020年最初の体重&食事量です。

グラフになっていると「すごい!」、「私には無理~」とハードルが高そうに思えるかもしれませんが、ただ一か月記入してきたスケジュール帳の数字を一気にExcelに打ち込んでるだけです。

Excelが出来る息子に、計算できるように枠をあらかじめ作ってもらって(そこがハードル高い!)私は打ち込むだけなの( *´艸`)

 

でも今はいいアプリがあるんですよ。

www.kurose-pf.co.jp

私は使っていませんが、一度見てみないとね~。

スマホをお持ちの方は、是非覗いて見てアプリをダウンロードしてみてね!

 

【ぷうちゃん】

換羽が終わり、メキメキと体重増加!

全体の食事量を後半1g減、割合も変更。

主食のミックシードの割合を増加しました。

 

1月も順調でなによりです(*´▽`*)

 

【モコちゃん】

モコちゃんはまだ少し換羽が続いています。

どっさりは抜けず、ちょろちょろと…

小物から少し中物に抜ける羽根が変わってきました。

体重はいい感じに落ち着いています。

 

1月もいっぱい遊んで、いっぱい寝て元気に過ごせました(*´▽`*)

 

2月は少しバタバタすると思うので、ブログの更新も乱れるかもしれません。

また落ち着いたら、ご報告します。

では・・・

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村