僕たち寒がり

暖冬だって言うのに・・・

「先月23日から21日までの30日間の平均気温でみると、福井市鳥取市でいずれも平年より2.8度高く、名古屋市で2.4度、広島市で2.2度、福岡市で2.1度、大阪市で2度、松山市で1.9度、那覇市で1.7度、仙台市で1.6度、東京の都心で1.4度、いずれも高くなりました。」

名古屋は平年より2.4度も高い気温らしいのに・・・

 

うちの子たちは・・・

www.instagram.com

ガスストーブの前を取り合いしてたり・・・

(これはたまたまの光景で、いつもストーブに当たっているわけではありません)

www.instagram.com

下からじんわりと保温電球が暖かいこの場所で放鳥中に寝ていたり・・・

 

君たち、どんだけ寒がりなんだ!(≧▽≦)

って、私も寒い寒いって言ってるけどね( *´艸`)

 

インフルエンザや何やら怖い新型コロナウイルスやらと嫌な物が流行っています。

睡眠、栄養をしっかり取って無事に乗り越えたいものですね!

(免疫力があれば感染しても発症しないとか…)

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村