それぞれのお歌♪

お久しぶりです(*´▽`*)

なんかもうブログの書き方忘れそう…(;^_^A アセアセ・・・

 

いつまでも暑い日が続いたりしていましたが、いよいよ冬の気配。

暖房器具や冬布団を出してきましたよ。

また今日あたりからグッと気温が下がるそうですね。

 

うちのオカメたちはいつももふっとしているので、何だか寒そう…

でも朝から二人とも(特にモコちゃん)元気に歌ってます!

 

www.instagram.com

ぷうちゃんのお歌は音量が大きめ。

耳元で歌われるとヤバいです(>_<)

このお歌はぷうちゃんオリジナルですが、これを真似するモコちゃんもこれだけは音量まで真似します(笑)

www.instagram.com

モコちゃんのお歌は優しい系(*´▽`*)

なんとも楽しそうに歌います。

 

お互いがお互いの歌や音真似をするようになってて、見てないとどちらが歌ってるかもう分かりません。

モコちゃんは朝昼晩と一日中よく歌ってて、まあ賑やかなんですよ~(笑)

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村