久しぶりに、ケージカバーをお作りしました!

秋めいてきたな~と思ったら、ここ数日また猛暑日一歩手前な名古屋です。

まあ、私も鳥たちも引き続きエアコン三昧なだけですけどね~

 

今日は本当に久しぶりにケージカバーをお作りしたお話です。

www.instagram.com

@inco_kiao さんちのホオミドリウロコインコの「てるさん」のお誕生日プレゼントにとオーダー頂き、お作りしました。

が、私の体調が絶不調で…何か月もお待たせしてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

今回も生地は持ち込み。

とても賑やかでかわいいロボットの生地がおちゃめなてるさんにピッタリ( *´艸`)

@inco_kiao さんからのオーダーはこれで何度目?

実は今回で@inco_kiao 家の全ての鳥さんのケージカバーを作らせて頂いたことに。

www.instagram.com

こうしてすべてを見ると何だか感無量です(≧▽≦)

ありがとうございます。

 

体調に波があるので、これでしばらく(これで最後かも)オーダーのお仕事はお休みします。

キャリーバッグなど数件のお問い合わせがありましたが、お断りするしかなく本当に申し訳ございませんでした。

またいつか、溢れるほどのパワーが湧いて来たら復活するかもです(笑)

ブログはぼちぼち更新出来るように頑張りますね~

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村