ぷうちゃんお迎え2周年!おめでとう!

今日でぷうちゃんを迎えして2周年となりました!

もうずっと前のことのようなのに、まだ2年だって( *´艸`)

今年は3歳のお誕生日ってことだね~

今年は、モコちゃんもお祝いに駆けつけたよ(笑)

モコちゃん、自分のお誕生日の時はケーキにドン引きだったのに…

今回はきみの方がノリノリなんか~い!

いたずらしているモコちゃんを見ているぷうちゃんの表情が、かわいい。

口角上がってません?

笑顔ですよね~(≧▽≦)

 

この1年はモコちゃんが加わりふたりべったり仲良しと言うわけではないものの、いい影響はあるようで…

これまでガン無視で一度も口を付けなかった、ひまわりの種、そばの実、麻の実などの大きめのシード。

何と最近になって食べるようになったんです!すごいでしょ~

これからの1年も色々と楽しみです♪

 

これまでの経緯は複雑ですが、我が家に来てくれて本当に本当にありがとう(*´▽`*)

大好きだよ、ぷうちゃん(*´ε`*)チュッチュ

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村