モコちゃん・お迎え記念日♪1th

早いものでモコちゃんをお迎えして1年が経ちました!

月日の流れは本当に早いですね。

病気もなく1年を迎えられて本当に良かったです。

(まだ少しくしゃみが多いままなのが気がかりではありますが…)

 

我が家に来て最初の写真かな~

「お迎え当日は静かにそっとしておいてあげましょう」って本とかに書いてあるし、落ち着くまでそっと寝室に置いておこうと思ったわけで…(写真は寝室)

でも騒ぐのでみんなのいるリビングに連れてきたんだったよね?!確か。

ちょうど1年前のモコちゃん。

何も変わっていない(笑) かわいいままだ!

ねっ!

これからも病気や怪我無く、お外にも絶対に飛び出さないで平和に末長く一緒にいてね!

その為に私は今まで以上に、精一杯努力してまいります!!!

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村