なぜかテンションが上がる物

洗い物を終えて(´▽`) ホッ

さて、ハンドクリームでも塗りますか~ってオレンジのフタのハンドクリームを持ってくると・・・

ワキっとして現れるこちらの方♪(≧▽≦)

モコちゃんがぷうちゃんの異様なテンションを見学に来たよ( *´艸`)

ぷ「これいいよね~」

モ「いいでしゅかね??」

www.instagram.com

ぷ「こうやって、コンコンするとさいこうだよ!」(笑)

 

毎回こんな感じ・・・

自分のオレンジほっぺと同じだから??

理由は全然分からいけど、兎に角うれしそうなぷうちゃんでした(*´▽`*)

(因みにモコちゃんには理解されず・・・)

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村