ぷうちゃんはモデルさん

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと、気にはなっていたけど買わずにいた「アレ」

お店に行っても、チラ見して終わり…

でも先日、ついに買ってみた(笑)

何って、「アレ」よあれ…

IKEAの「アレ」( *´艸`)

「マルチユースハンガー」

早速、ぷうちゃんにモデルになってもらいましたよ(*´▽`*)

ここはぷうちゃんが自分では行かないところですが、指に乗せて連れて行くと止まってくれます。

「上手だね~」て褒めたら…

とても嬉しそうにしてくれました(≧▽≦)

ぷうちゃんはモデルが上手だね!

 

IKEAのマルチユースハンガーは本来、ネクタイなどを掛けるハンガーですが鳥飼さんの間ではブランコ扱いですよね。

モコちゃんはまだ遠目で様子見中ですが、ぷうちゃんが止まっているのを見て興味津々です。そのうち止まってくれたらモデルできるかな?!

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村