大人の階段をまた一歩…

※今朝9時に予約投稿することをすっかり忘れていましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

昨晩は少し心配したモコちゃんですが、朝には元気お歌も披露してくれました(´▽`) ホッ

朝から雷が鳴ったり、激しく雨が降ったりとお天気がとても不安定。

もうしばらく気温差に注意して様子をみてあげないとだめですね~

 

昨日はお昼ごろにいつも通りケージに張り付くモコちゃんに目をやると、あれがない!

あれです、あれ!

1枚だけおチリのところに残っていた、オカメ赤ちゃん男子のしるし「シマシマ模様」の羽がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とうとう最後の1枚が抜けちゃいました。

もうお兄ちゃんだね!

それもそのはず・・・

平成最後の4月にモコちゃんに兄弟が生まれていたんです。

先日、お会いする機会がありましてさし餌も見ちゃいました!

キュンキュン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まだあと2羽、令和生まれ組も巣箱にいるんですって。

正真正銘のお兄ちゃんになったモコちゃんなのです!

(`・∀・´)エッヘン!!

おとうかいもうとたちよ!ぼくをおてほんに、がんばりたまえモコ!( *´艸`)

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村