4月の体重

令和元年、初の記事は「体重管理」でした。

しかも4月のなので、中身は平成です(;'∀')

 

4月のぷうちゃん

前半はやや少なめの体重でしたが、幅は緩やかです。

18日から2ヶ月ぶりの換羽です。

概ね良好!

お外でのおやつをほぼ無しにしているので、ぷうちゃんには少し可哀想かな。

 

4月のモコちゃん

26日で1歳になりました!

今月も7日から換羽で、雛のシマシマの羽も残すところ数本です。

ケージに戻るのがちょっと苦手で、お外でのおやつを止めてみました。

お腹が空いてもなかなか戻らない時はありますが、ケージに入ればおやつ&ごはんがあるととりあえず思って欲しい。

モコちゃんも特に心配なこともなく良好!

来週は健診の予定です(*´▽`*)

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村