嬉しい贈り物♪

*縫製屋さんのブログ*のおけいさんから、嬉しい贈り物が届きました(≧▽≦)

ココちゃんのお誕生日に素敵なハーバリウム(⋈◍>◡<◍)。✧♡

会えなくなってもう直ぐ1年・・・(つд⊂)エーン

4月は8歳のお誕生月です✨

そしてぷうちゃんともう直ぐ1歳になるモコちゃんに端午の節句の吊るし飾り✨

いたずらに行くかと心配していましたが、今のところ無事です(笑)

おけいさん、いつもありがとう(*´ε`*)チュッチュ

ココ、とってもうれしかったよ。

ママはまだあたちのことをかくとなみだがでちゃうんだって。

だからいまも、めになみだをいっぱいうかべてかいてるわ。

なきむしさんだね(*´艸`*)

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村