お誕生日プレゼント♪準備中

今月のモコちゃんの初めてのお誕生日には、まだ少し早いのですが…

欲しいものがある時に買っておかないと!てなことで早めに購入です。

ラフィーバのこのおやつシリーズ、ある時に買っておかないと本当にないんだよね。

ホントは2個も要らないんだけど・・・

モコちゃんは最近、コルクが好きになってきたようなのでコルクのおもちゃを買ってみました。

ぷうちゃんはコルクには全然興味なし。

かじれる系のおもちゃをいっぱい。色の付いていないのが一番安心です(*´▽`*)

 

写真を撮っていたら、ふたりが来ちゃって遊ぶ気マンマン(≧▽≦)

お誕生日まで撤収です(笑)

 

ぷうちゃんもモコちゃんも物怖じしない方で良かったわ。

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村