3月の体重

今日は遅い更新になりました。

元号、発表されましたね~(*´▽`*)

「令和」だってさっ。

個人的には幼稚園の時に、いじめっ子の女の子が「れいな」って名前で「令」って字が勝手に「キツイ」ってイメージなの(-_-;)

本当に嫌な子でさ~運動場で三角座りしてたら、ズボンの中に砂とか入れてくるんだよ。幼稚園児でそんな意地悪な子、今どうしてるんだか…怖い怖い。

 

さて、気を取り直して3月の体重です!

後半、何故かすごくよく食べるようになって体重もグングン!!!

ちょっと発情気味?!なのと関係あるのかな?

31日にグンと落ちたのは、私の帰りが遅くお留守番が長かった影響かと思います。

元号発表前の記念撮影!

あら、眠たそう。昨日は遅かったのものね。ごめん。

モコちゃんは月の初めから換羽に入り徐々に落ちて、16日は私が山梨に行って帰りが遅かった翌日ですね(;'∀')

モコちゃんもやっぱりお留守番になると体重に影響が・・・

オカメってやっぱりデリケートよね。

モコちゃんも発表前に記念撮影って思ったのですが・・・

直ぐに逃げようとしてこんな写真に~~( *´艸`)

ぶさかわモコちゃんでした。

 

明日のブログはお休みします<m(__)m>

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村