探検家に密着!

ちょっぴり発情モードっぽい、ぷうちゃんが探検をはじめましたよ~

ここは私のPCデスクの下です。

普段は入ることなんてないのに・・・

ズームで撮ったので画質が荒くてごめんなさい。

何だか気に入ったみたいですね~( *´艸`)

 

探検家ぷうちゃんに密着したモコちゃんですが・・・

www.instagram.com

当然、怒られました(笑)

 

 あと1か月でモコちゃん1歳のお誕生日です!

信じられないくらい早い・・・(;'∀')

プレゼントは何にしようかな~

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村