直ぐに怒られちゃうんだよ

う~腰が痛い・・・

コルセットと液体の外用消炎鎮痛剤で何とか動けています。(貼り薬はかぶれちゃうんですよね)

腰を曲げるのが辛いので、ケージの掃除とかで前かがみになったりするのが辛い(-_-;)

特に原因らしきこと、今回は何もしてないんだけどな~

 

オカメ兄弟は元気ですよ( *´艸`)

特にダイエットもしていないのに、ふたりとも体重が少し減ってしまってますが換羽もあったので仕方ないかな。

元気いっぱい遊んでます(≧▽≦)

モコちゃんの真似をして、行ったことのなかったテレビ裏にチャレンジするぷうちゃん。

それを興味津々で見に来たモコちゃん。

もう!邪魔しないで!

ひとりでゆっくり見たいんだから!!

っとでも言いたげにモコちゃんを追い払います(;'∀')

なんか怒られた?!

とぼけるモコちゃんでした( *´艸`)

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村