どっちがかわいい??

ある日「ぷうちゃんとモコちゃん、どっちがかわいい??」と息子。

私は子どもが一人しかいませんが、姉妹はいたし子どもを数人お持ちの方なら一度は出るテーマでは?!

 

では実際、正直なところどうなのでしょうか。

実はこのこと、私も時々考えてたんですよね~

で、思うのはどっちもかわいい( *´艸`)

だってね、ぷうちゃんには「ぷうちゃんのかわいさ」

これはモコちゃんにはない特別な物。

そしてモコちゃんには「モコちゃんのかわいさ」

これもぷうちゃんにはない特別な物。

 

この2枚の写真を比べるだけでも違いは歴然。

私を見ているぷうちゃんとお空を見つめるモコちゃん。

空気感が別物( *´艸`)

それぞれに個性があって本当にどちらもツボです(≧▽≦)

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村