お友だち紹介♪

先日のブログ開設6周年プレゼントで、トートバッグに見事当選された「ちょび」さんから可愛いご家族のお写真を頂きましたのでご紹介します(*´▽`*)

ちょびちゃん
2014年9月産まれ、♀
好きな食べ物、オーツ麦・フォニオパディなど。
性格、人懐っこくてカキカキすることが出来る(飼い主限定)
発情するので相手するのに苦労する。2017年11月に慢性鼻炎となり、以降月二回くらい通院。

ポポロちゃん
2017年4月産まれ、♂
好きな食べ物、粟穂・フォニオパディなど。
性格、自由きままでヤンチャ。すばしっこくて捕まえられない。カキカキNG。
「お腹空いた」「ポポちゅん」など少し話をする。
ちょびの事が大好きなせいか、ちょびと鳴き声がそっくり。

 

男女のセキセイコンビ、ポポロくんはちょびちゃんが好きってあるけどちょびちゃんは?相思相愛カップルなのかな??

うちは男子オンリーだからちょっと気になる( *´艸`)

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村