お野菜の時間の新レパートリー♪

プレゼントの応募は、今日の20:00まで・・・

kotoritonoseikatsu.hatenablog.com

 

今も毎日夕方にお野菜タイム実施中!

ふたりとも本当に好きでね~( *´艸`)

野菜の準備を始めるとそわそわして、早くちょうだい!コール♪本当に賑やか(笑)

↑↑これは以前載せた写真です。

今も同じような内容で作っているのですが、枝豆の代わりにと入れてみた大豆は不人気で(-_-;)

枝豆が本当に好きで無くすのも可哀そう。

仕方なく市販の冷凍の枝豆を1時間水につけて塩抜きして入れているのですが、やっぱり塩分は気になるところ・・・

今回、新しくレパートリーに入れたのは「雑穀ミックス」と「スイートコーン」です。

雑穀ミックスには、大麦・もち麦・小豆が入っています。

(雑穀ミックスはTwitterのフォロワーさんに教えて頂きました)

早速お試し。

↑↑昨日のお野菜タイム

全部で8つのお野菜入りです。

(小松菜・枝豆・にんじん・コーン・ブロッコリー・大麦・もち麦・小豆)

モコちゃんはチャレンジャーなので(若いとも言う)色々と口に入れてくれてます。

なかなか良さそうです。

色んな種類、色んな食感の食べ物をこれからも色々食べようね~(*´▽`*)

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村