CAP!さんでお買い物♪

ちょっと足りないものなどをCAP!さんでお買い物♪

ズプリームフルーツブレンド 毎日、少しだけナチュラルに混ぜてあげてます。

北海道産カナリーシード ダイエット知らずのお二人のごはんに混ぜます。

(ココちゃんはダイエット中、体重と相談して粒単位で管理してました)

ハーブのちから なかなか面白そうな商品だったので、初めて購入。

(オーチャードグラス・みかんピール・赤唐辛子・セージ・オレガノ・バジル・ローズマリー・ローレル・タイム)

国産ひまわりの種 小粒だったので購入してみました。

 

輸入のペレットって、そのロットなどによって粒の大きさや形状にバラつきがあるのですが・・・

今回のズプリームフルーツブレンドもかなりのものでした(笑)

バナナはいつもよりもペラペラ、粒は固まって2~3個付いているものがかなり多かったです。

正直、ハズレって感じ。

どうしてこんなに色んな物が出来ちゃうのかな。

逆に不思議だわ。

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村