あれから1年

 ちょうど1年前の今頃

ココちゃんの体調がいよいよ悪くなってきた頃・・・

そして月末にレントゲン、その結果思わしくなく・・・( ノД`)シクシク…

あの頃はもう出かけることも極力なくて、お化粧なんてする元気もなくて

自分のことなんてどうでもよかった。

最近になってやっと心の余裕が出て来て、毎日お化粧するようになったんだ(笑)

そしたら、私の三面鏡で毎朝ご機嫌になられる方が・・・( *´艸`)

ブレブレの写真

 www.instagram.com

 お化粧中はずっとこんな調子で賑やかです(;'∀')

ぷうちゃんも参加してますよ。

朝から私に元気をくれる子たち、ありがとう。

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村