クリスマスプレゼントいただきました その2

*縫製屋さんのブログ*のおけいさんからクリスマスプレゼントが届きましたよ~

9日におけいさんが里子に出した八重桜インコのチェリーちゃんが迷子になると言うアクシデントがあり私もTwitterの方で拡散させて頂いていますが有力な情報がありません。

*縫製屋さんのブログ* 2018年12月09日

そんな中にクリスマスプレゼント、本当に申し訳ありません。

いっぱい(≧▽≦)

私もぷうちゃん&モコちゃんも喜ばせてくれる内容でお気遣いいただきありがとうございます!

この時計はからくり時計なのよ~

しかもクリスマスのメロディー♪が流れます。

早速、玄関に置いたのですが・・・

うちの玄関はどうも暗すぎる様で、センサーが反応して(夜だよね~って)毎時に流れる音楽が一切鳴りません(笑)

置く場所をまた考えないと( *´艸`)

 

いつもステキなのもをありがとうございます(*´▽`*)

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村