クリスマスプレゼント準備月間 その2

kotoritonoseikatsu.hatenablog.com

続いて今度お買い物をしたのは「とりまに」さん

shop.torimani.com

2点ほどお買い物。

送料は物によって一番お安いものに出来るので嬉しい。

今回は普通郵便にて。

ちょっと気になったミックスシードをお試し。

f:id:kotoritonoseikatsu:20181209135815p:plain

ビーポーレン・カナリーシード、カノーラの種、ヒマワリ、亜麻の種子、ドイツ産キビ、
麻の実、アワ、ヒエ、ナイジャーとキャロウェイの種子、オーツ麦、ニンジン顆粒、アニス種、
小麦胚芽、パセリ 、カモミール、粉砕大豆、キュウリ種子、パプリカ、バジル、小麦、
キャベツ、ホウレンソウ、レタス

とても個性的な匂いは恐らくビーポーレン(蜂がお花畑で集めた栄養が豊富なスーパーフード)

ぷうちゃんはあまりお気に召さず。(粗食だからね~)

我が家の場合、主食にというよりは主食に振りかける感じで使ってみる予定です。

これは以前からずっと気になっていた「わなげ」

あちこち探していたんですがいいのがなくて、ここにありました!

2タイプ、ノーマルとランダム(ノーマル売り切れでランダムに)

本来の「輪投げ」でここに掛けられるととは思いませんが、ここから外すのはお手の物ではないかと。

モコちゃんはチェンリング得意だからね~

 

クリスマス🎄が待ち遠しいね(*´▽`*)

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村