距離感

ぷうちゃんの行くところにはどこでも一緒に行きたいモコちゃん。

ぷうちゃんはモコちゃんの行かないところを新規開拓したのに‥‥とうとう来ちゃった(笑)

わ、来ちゃった。

おい、分かってるよな?!

これ以上、近くに来るなよ!

ペコっと頭を下げて、分かりましたと言っているようにも思えるモコちゃんですが・・・

この後、もう一歩前に出てぷうちゃんに怒られたのでした(笑)

 

ぷうちゃんはある程度の距離があれば、無理に追い払ったり攻撃したりすることは減ったのですが…やっぱりそのラインを超えると怒るよね~

お互いもう少し頑張ろう!

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村