幸せの瞬間

ふたりにしてみれば何てことのない瞬間

だた、ごはんを食べているだけかも知れませんが。

ふと聞こえてくるごはんを食べる音。

振り向くとふたり揃ってガツガツお食事中・・・

ぷうちゃんは特に食が細いから、こうしてふたり揃って一緒にガツガツごはんを食べてるシーンは私には何より幸せな時間なのです(*´▽`*)

たくさんお食べ~

 

ぷうちゃんはすっかり換羽も終わって、モコちゃんも一先ず落ち着いたな~と思っていたらまた少し抜け始めましたが体重は何とか80g前後でキープしてくれています。

これから冬に向けて、いっぱい栄養つけてね!

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村