難しい(-_-;)

鳥さんが飛んでるところのスローモーション動画っていいですよね~

いつもは一瞬で見えない翼の動きや表情が見れて、私は大好きです。

でも実際は本当にあっという間だから、上手に撮ることができません。

しかも飛ぶのって突然だし、準備が・・・

 

この日は朝からぷうちゃんとモコちゃんのスローモーション動画を撮ろうと張り切ってスマホを向けていたのですが、上手に納められず(;^_^A アセアセ・・・

もう静止画でもいいや!ってモコちゃんをパチリっ。

あっ、下に下りた・・・

それもパチリっ!と思った瞬間!!!!!!!!!!

飛んだ!

あ~( ;´Д`) 

これスローモーション動画で撮れてたらな~残念(;´д`)トホホ

それでも飛び上がる時のモコちゃんの真剣な眼差しと顔のブレなささが良~くわかりました(笑)

 

でもいつかは撮りたいな。コツとかあったら教えてください。

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村