ぷうちゃんのブー顔(・´з`・)

換羽真っ盛りのぷうちゃん、モコちゃん

先日ぷうちゃんの頭に角を発見!

冠羽が1本立っています。

まだ鞘に包まれた羽・・・羽鞘(うしょう)と言うらしいです。

解したい・・・

ね~ぷうちゃん、ちょっと解させて!

ね~ね~。

しつこくお願いしたら・・・・

ブー(・´з`・)

すごい顔で怒られました(笑)

ぷうちゃんの不細工顔

笑顔の多いぷうちゃんだから、ある意味貴重で喜ぶおバカなお母さんでした。

翌日には機嫌よく、解させてくれましたよ(*´▽`*)

 

    今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村