食の細い子

きゃ~っ、暑いι(´Д`υ)アツィー

って、私はエアコンの効いた部屋でボケボケしてるだけですけど…( *´艸`)

 

我が家のぷうちゃん、来週で我が家に来て1年です!

当初の体重は75g、オカメインコとしても超小柄。

それでも決して痩せている訳ではないので、この体重でいいと言われたのですが…

ちょっとしたことで一気に体重が減る上に、食が細いのでもう少しあってもいいかな~と最近は80gを目標にしています。

 

ココちゃんは本当に食べるのが好きな子で、ごはんを残すなんて…( *´艸`)

そんなココちゃんに影響されて、一緒にいた頃はぷうちゃんも一緒に食べていたんだけどね。


仲良くおやつ

懐かしいな~。

あれからは、ぷうちゃんのお残しが増えていました。


ごはんを食べて!

夜、寝る前に残した分を食べさせます。

こうしても食べてくれない時もあります。

頑張って食べようね~。

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村