静かだな~と思ったら・・・

まだまだ距離の縮まらない、ぷうちゃん&モコちゃんですが・・・

時々、私の肩の両サイドを分け合います。

そんな時に揃って二人でショリショリとくちばしを鳴らしはじめるときの幸せなこと(*´▽`*)

 

先日はモコちゃんがショリショリと気持ちよさそうにしているな~と思っていたら、シーン・・・

あれれ?静かだな?何してる??

カメラで確認してみたら~寝てた(笑)

はじめて私の所で寝たね~(*´▽`*) 可愛い。

 

オカメインコの瞼の閉じ方が特有でかわいいの。

下瞼が大きく下から閉じるんですよね~( *´艸`)

赤ちゃんモコちゃんが眠くて、おめめショボショボしてる時は本当にかわいい。

どの子の寝顔もみんな好き(*´ε`*)チュッチュ

 

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村