若いもんには負けんぞ!

ぷうちゃんの出生は不明なので、正確な年齢は分かりません。

先生も「何の根拠もないですが、3歳くらいかな~」と・・・

なので「若いもんには負けんぞ!」なんて言ってるかどうか分かりませんが、元気に鈴ボールさんで遊んでいるぷうちゃんをど~ぞ(笑)

www.youtube.com

この鈴ボール、以前鳥友さんのぴなさんに頂いた物ですがココちゃんも大好きでした。ぷうちゃんも他の鈴ボールよりこれが一番好きです(*´▽`*)

鳥さん用ではないんだけどね。

「びょういん?なにそれ?おいしいの?」(笑)

今日モコちゃんは、生まれて初めての病院へ行ってきます!

さて、どんな反応をするかな?

「ぼくも付き添いするんだって、病院はあんまり得意じゃないんだけどな~」

まあそう言わず、お爪もパッチンしてもらおうよ。

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村