我が家に来て7日目♪

モコちゃんが我が家に来て今日で7日目です(*´▽`*)

息子にカキカキしてもらって、甘えています(*´▽`*)

こうしてお隣にぷうちゃんが居てくれるとわりと安心して大人しくしています。

ぷうちゃんも気になるのか、時々ケージに張り付いてモコちゃんを覗いたり下に降りて見ていたり(笑)

ぷうちゃんと大きさも大して変わらないし、ビュンビュン飛べるんだけどそれ以外は赤ちゃん(笑)

歩き方もよちよちで、遊び方もばぶばぶっ( *´艸`)


はじめまして、モコちゃんです!

我が家に来てちょっぴり赤ちゃん返りしているモコちゃん。

昨日は雛鳴き全開で(;^_^A アセアセ・・・

さし餌も夜1回、しっかり食べてますよ。

この鳴き方をされると、ぷうちゃんがとても心配そうに見るんですよね~

「どうしたのこの子、大丈夫なの?」みたいなね。

 

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村