マイクロブロック

今夜から息子は、東京→いわき→仙台→新潟方面へひとり旅

(最近、地震も多いのでそちら方面の皆様!なにかありましたら息子をどうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>)

 

先日、息子の買い物に付き合って100均巡り(新入生歓迎会の買い出し)

私もついつい気になるものを買っちゃう( *´艸`)

ぷうちゃんのうんさん避け必需品の手ぬぐい(セリアは鳥さんアイテム多いよね)

太鼓はぷうちゃんへのお土産

これが今日のタイトルの「マイクロブロック」(セリア)

普通のブロックの極小版です。

「オカメ&セキセイ」これ見たら買うでしょう( *´艸`)

「難易度はかんたん」らしいので、家に帰って早々に組み立て!

テーブルの上にパーツを広げたら、怪獣ぷうドン現る!

写真では知らん顔して脳トレプレートでごはん食べてる振りしてますが、広げたブロックの真ん中に飛び込んで来て怒られた直後です(笑)

パーツが無くならないようにトレーに入れて・・・って結局ぷうちゃん来るんかい!

一緒に遊びながらと言いたいところですが、ぷうちゃんのカミカミはかなりの破壊力なのでご退散願いました。

「難易度かんたん」の割に少し間違えたりとしましたが、まあ何とか出来ました。

どうですか?

余分にパーツが入っているので、オカメさんの冠羽を盛りました( *´艸`)

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村