今日のお食事(ペレット編)

今日のお食事はペレット編

本日はこちらの3品です。

左上から

換羽用です。

オカメインコのサイズをコーヒーミルでいい感じに砕いてあります。

色んなバリエーションがあって面白い商品です。

 

ココちゃんは久しぶりにズプリームのフルーツブレンドを買ってみたのですが、ちゃんと覚えていたのかいい感じで食べてくれてます。

(ぷうちゃんはあまり得意ではないみたい)

 

ココちゃんは主食になるほど、まだペレットを食べてくれませんが少しでも食べてくれるといいな~と色んなペレットに挑戦中です。

ぷうちゃんは今年に入って体調を崩すまで、シードとペレット 5:5 まで順調に増えていたのですが今はダメですね~。

あんなに食べていたのに・・・。

ふたりで色んなペレットお試し中です。

 

愛鳥さんのお気に入りペレットは何ですか?

みんな何を食べているのかな~

 

     今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

 にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

はてなブログでは鍵コメやFC2経由でメール送るなどの機能がありません。

コメントは承認制にしていますので、非公開にしたい場合はその旨をお伝えください。

また問い合わせたいことなどがありますときは、ページはじめの「order made shop」問い合わせからどうぞ。