初心に戻って

1月に入ってからの二人の体重

 ココちゃん ・ぷうちゃん

1日 29.6g・77.1g 

2日 29.7g・77.2g

3日 29.9g・77.1g

4日 30.4g・74.0g(ぷうちゃん嘔吐)

5日 30.4g・73.4g

6日 30.8g・74.6g

7日 30.8g・74.6g

8日 31.0g・74.4g

9日 30.7g・73.2g

10日  31.3g・72.3g

昨日は食欲が落ちたと心配していたココちゃんですが、どうも改めて体重を見ると取り越し苦労のようです。

ぷうちゃんと一緒にお食事したりおやつを分けてもらったりしていて、お腹がいっぱいで普通のごはんが食べれなかった?!そんな感じのようですね(;^_^A アセアセ・・・

順調に体重が増えてますから(笑)

その一方で心配なのはぷうちゃんの体重です。

昨日は72gまで落ちてしまいました Σ( ̄ロ ̄lll)

嘔吐もなく機嫌も良くて元気なのですが、食が進みません。

今まで以上にべったり離れたがらないし、食べよう!って誘ってもプイっとして遊びに行くのよね。

「いまはいそがしいから、ごはんはあ~と~で~」

今まで通り、日中はケージから出していていいのか?!ケージに入ってもらった方がいいのか?!何が良くて悪いのかだんだん分からなくなってきた~( ;´Д`)

初心に戻って読んでみるも答えは出ず・・・

ぷうちゃんのこと分かってきたようで、まだ何も分かってあげれてないのね。

(。-人-。) ゴメンネ

ダイエットは上手に出来るようになったけど、食べない子に食べさせるのって本当に難しいことだと痛感しました。

 

はてなブログでは鍵コメやFC2経由でメール送るなどの機能がありません。

コメントは承認制にしていますので、非公開にしたい場合はその旨をお伝えください。また問い合わせたいことなどがありますときは、ページはじめの「order made shop」問い合わせからどうぞ。

FC2も開いているので、今まで通りそちらからでも構いません。

どうぞよろしくお願い致します。

 

  今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村