今回で7個目!!

2015年に初めてお休みケージカバーをオーダーくださったM様

それから新しい鳥さんをお迎えされると、また新しくオーダーしてくださり・・・

今月で7個目のオーダーとなりました!

 

最初は文鳥のピコリちゃん専用、冬のお休みケージカバーでした。

その後、文鳥のハルちゃん、チョコちゃん、セキセイインコのムギちゃんをお迎え。

文鳥チーム3羽でお揃い、セキセイインコのムギちゃんはセキセイインコ柄のお休みケージカバーをお作りしました。

 

そして今回、ボタンインコオカメインコをお迎え。

おとちゃん  気の強い女の子 (M様より)

ポポちゃん   とっても甘えん坊の男の子 (M様より)

折りたたんだ状態で分かりにくいですが…

おとちゃんは先日紹介したフラミンゴ♪ ポポちゃんはオカメインコ他の賑やか生地♪

シンプルな通年仕様です。

(おとちゃんのポッケ、デカかったな)

ぜ~んぶ並べた写真を送ってくださいました。

これ全部、私の作品・・・

正直、嬉恥ずかし ( *´艸`)

まだまだ勉強中で素人な私を、信用してこれだけのカバーをオーダーくださって感謝!

本当にそれに尽きます。

ご愛顧に感謝しておとちゃんのケージカバーとお揃いのトートバッグをプレゼントしました(*´▽`*)

これからもどうぞ末永く宜しくお願い致します。

 

今までオーダーくださったお客様の中で、メンテナンスが必要になったなんて方はいらっしゃいますか?

洗濯を繰り返すうちにどこかお直しが必要になっていたら、どうぞご相談くださいね。

 

今、自分用にバッグを作ってるんですが…

まあ進まないこと (笑)

自分の物となると急に適当になって、あ~でもない、こ~でもないと迷走

昨日は一度縫ったのに、どうも上手く行かなくてひたすら解く…

オーダーですとちゃんと考えを紙にまとめて練り上げて、計算して型紙に起こすのですが。

自分のは頭の中で考えて形にしようとしているので素人の私には無茶 (笑)

なんとか年内に仕上げるぞ!!

 

※お知らせ 
来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します! 
「ことりとの生活 はてなブログver.」

 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村