鳥さん柄の生地

体調不良の為、今年の夏は長期休養を頂いてオーダーのお仕事をお休みしておりました。

秋からは復活!のつもりが、なかなか調子が戻らずダラダラ・・・

それでも休暇前に頂いたオーダーだけは完成させたいと、何とも申し訳ないペースで少しずつ、少しずつ進めておりました。

4個のカバーに4か月もお待たせしてしまいました~(;^_^A アセアセ・・・

オーダーくださったS様、本当にお待たせいたしました。

そして最後になって調子が出てきて・・・

フラミンゴ柄でトートバッグ作りましたよ!

作業ペースも回復しました。

思った以上に可愛く出来て、調子が上がって来た私。

更に調子に乗って・・・

更に生地を買いに・・・( *´艸`)

でもそんなことしていたら、月曜日に謎の発熱と左わき腹の痛みでダウン!

熱は一晩で下がったのですが、軽い頭痛とめまいが続いています。

頑張り過ぎた?(笑)

でも思ったより調子はいいのよ。(月曜は辛かった~)

体は動くのでね~。

次のオーダーも順調に進んでます!

終わったらトートバッグ作るぞ!!

 

※お知らせ 来年から、息子と同じ「はてなブログ」へ引っ越します!

また近くなりましたら詳しくお知らせ致します 引き続きよろしくお願いいたします

(*- -)(*_ _)ペコリ

 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 

 

 今日もありがあとう 

応援のポチッとよろしくお願いします 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村