嗜好の変化

台風19号、甚大な爪あとを残しました…

信じられない光景、報じられている被害などほんの一部でしょうね。

被災された方々には、心からのお見舞い申し上げます。

 

台風接近もあって、金曜から外装工事は軽めの内容。

土日はお休みだったので、とても平和でした。

久しぶりにケージも動かさず、定位置に置いていたので食事量も少しずつ増えました。

それとは関係ないですが、ここ最近急にぷうちゃんがペレットをよく食べています。

 

我が家はペレットとシードの混合食なので、それぞれ気が向いた量しか食べません。

ペレットは全く食べない日もあれば、多くても1gと言う感じです。

それが4g入れているペレットを完食に近く食べるようになりました。

 

ぷうちゃん昔も一時期、完食するくらいペレットを食べていたんです。

でも嘔吐で体調を崩してから全く食べなくなって…

それから2年弱。

 

不思議なものですね。

 

どんな嗜好の変化だい?

いつまでも続くのかい??

本人に聞いてみたい( *´艸`)

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村