鼻の穴から出た物

台風15号の影響で各地、大変な被害が出ていますね。

千葉には数名の鳥友さんがおられるのですが、みなさま被害は無かったようでとりあえずホッとしております。

被害に遭われている皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を祈ります!

 

www.instagram.com

ぷうちゃんの鼻の穴って立派でしょ( *´艸`)

これまでも小さな羽がすっぽりと入ったりしたことがあったのですが・・・

今度は~

www.instagram.com

こんなものが出ました!

デカくてびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!

これなんでしょ~?シードの皮??

取れたらぷうちゃんもスッキリ顔でした。

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村