8月の体重

今日からもう9月ですね~

 

 

8月から食事量もグラフにしてみましたよ~

 食事量は制限していませんが、毎日量って入れています。(食べ残しは破棄)

シード、粟穂、ペレットとそれぞれに食べた量を記録して、合計したものをグラフにしています。

今月はよく食べてくれたので、体重も上向きでした!

モコちゃんはシードのお残しは殆どありません。

ぷうちゃんは、どっさり換羽で体重が減り気味です。

ぷうちゃんはお行儀がいいので、ごはん入れに殻が多く入りモコちゃんより食べた量が少なく出るのでは?疑惑あり。

男同士、微妙な距離をとって毎日楽しくやってます!(≧▽≦)

 

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村