少し、お休みします

私事なのですが、夏は特に苦手みたいです‥‥(笑)

ココちゃんの闘病中、一緒に(5キロ)痩せた私。

それから徐々に2キロほど戻ってきたのですが、最近また減り気味です(-_-;)

食欲はあるものの、一度に食べれる量が少なくて。

ちょっと食べるとすぐ限界値。

 

そして春からガラリと変わった生活環境を日々こなすだけで、今は精一杯。

時間はたくさんあるんだけど、動けない。

全くお恥ずかしい。

やりたいこと、やらないといけないこと盛りだくさんなのに・・・

 

心配はしないでください、病院へ行ってもビタミン剤を処方されるだけで何処も悪くないそうです(;'∀')

体調を整えつつ、まずはやらないといけないことに集中して落ち着いたらブログ再開しますね!

 

幸いなことに、ぷうちゃん&モコちゃんは元気ですよ~(≧▽≦)

そして最近、旦那さんのお腹周りは日々成長中・・・( *´艸`)