今年の初物♪

そろそろ出てきましたね~

トウモロコシに枝豆(≧▽≦)

枝豆はまだまだ実が小さめなので購入していませんが、先日良さげなトウモロコシがあったので買ってきましたよ♪

ツヤツヤでぷりぷりっ

甘くて美味しかったです(*´▽`*)

ぷうちゃんとモコちゃんは気になりつつも半信半疑で、なかなか口にしてくれませんでしたが…(この大きさでは)

お野菜の時間に入れたら少し食べていましたよ。

www.instagram.com

水浴び一年生なモコちゃん

台所のカウンターに置いておいたお皿で、ひっそり水浴び( *´艸`)

ひとりで水浴び練習中…といったところですね。

邪魔をしないように遠くから撮影です。

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村