賑やか大合唱♪

沖縄地方、九州の一部地域、東海、関東甲信、北陸、東北の一部地域は梅雨入りしましたね~

ここ名古屋も梅雨入りしてからはジメジメ雨続き、肌寒く日中20℃に届かない時間もあったり・・・

冬場は暖房を入れているので必要なかった保温電球をリビングのケージにセットしました。暖かかったみたいで、最初は少しビックリしてたけど慣れたら近くで寛いでました(*´▽`*)

www.instagram.com

ぷうちゃんに一生懸命歌を披露するモコちゃん♪

毎日、何度も( *´艸`)

時々はぷうちゃんも歌い出すのよ~

それは賑やか大合唱♪(笑)

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村