みんなそれぞれ。

オカメインコのぷうちゃんをお迎えする前、よく主治医の先生に「オカメインコは○○ですか?」など様々な質問をしたものです。

でも先生のお答えは「オカメインコもそれぞれ個性があるから一概には言えないけど」

その通りです!

その時は少しでも多くの情報が欲しくてね~(笑)

今、2羽のオカメインコ男子を見ていて思いますよ。それぞれだな~ってね。

ぷうちゃん、ごはん粒は付くけど(シードの殻)目にゴミはあまり入ったことは無い。

どちらかと言うと、鼻に入る派(≧▽≦)

モコちゃん、めっちゃ目に入る派(≧▽≦)

また入ってるよ。

この日はカキカキで直ぐに取れたけどね~。

鼻はそんなに入らないかな~。

何が違うのか、本当にそれぞれ違うものですね!

 

   今日もありがあとう 
応援のポチッとよろしくお願いします 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村